人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うおおおお!ババア!うおおおおおおお!


by kuga0413
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アリーシャのむっちり太もも

レポート&テストがひと段落したので、久しぶりに更新ニダ

まだあるけどなー

ヒロムっす

ヴァルキリープロファイル2プレイ雑感

既にクリアしてから、一週間以上経っているのですが、未だに抑えきれない俺の熱きリビドーを此処に書きなぐりたいと思います

VPに興味の無い人には、全く申し訳ないのですが

此処は元々、そういうサイトだ!


こ こ は お れ の チ ル ノ の 裏


まず太もも

いやあこれは凄いよ。ゲーム内容よりも遥かに重要なのが、この太もも。フィールド画面で何度もジャンプしちゃうくらい凄いよ太もも。バトルでも無理やりカメラを近づけて視姦しちゃうよ太もも。特にアリーシャの太ももは凄い。至極です。あの素晴らしき美脚に蹴られたいよ太もも。ムービーでも凝視しちゃうよ太もも。昨今のパンチラはパンモロに成り果てているきがしますが、VP2では無敵のガードでパンティが見えません。もう俺のエロースが、果てしなく煮えたぎってしまうほど見えません。例え足を開いて倒れても見えなかったのには、感動すら覚えた。これが愛だよね、エロースだよね。肉体的な愛だよね。寧ろアガペーかもしれない。あれは神が与えし至宝だよ。俺の中の神は、VP1のレナスとちんき様だけだけど、彼女らが与えてくれた物かも知れない。ありがとうネ申。しかし、水遊びのムービーには痺れましたよ。ブーツ脱いでるぜ? 足全て露出だぜ? しかもなんか水の冷たさに悶えてるぜ? 俺が悶えたよ。ルーファス、俺にそのポジションを譲ってくれ、殺してでも奪い取りたい。足フェチには最高のご褒美だよ。まじ最強。まじ堪らない。我慢ならねえ。太ももLOVE!

と言う感じです

シナリオ
子安は子安だった
正直、最初の子安は悪い子安
中盤以降の子安は良い子安
序盤でも
「焼死凍死轢死刺殺・・・望み通りの最期は遂げられましたか?」
この台詞には物凄い黒いオーラが漂ってて良いと思いました。しかし、
「私の…計画が…!」(戦闘不能)
お兄さん、それじゃバレバレだって
「我は唯の魔術師にあらず!」
これは格好よかった
正直前作の方が、変態度は上でしたね
変態ロリコン眼鏡ストーカーには変わりないんですが…

ラスト付近で、某創造神が仲間に入った時には感動と共に萎えが
厨臭い意見かも知れませんが、個人的にこの人は最強でいて欲しかった
王呼の秘法の呪縛から、未だ逃れられていなかったなんて
ブランクはあったみたいですけど…まあ平和すぎたんだろうなあ
しかし、スライディングの可愛さは異常
足がチラチラ見えるので、僕大満足
弓矢を装備できなかったのは不満
この人の所為で、ラスボス手前まで来てずーとスキル上げしてたのは、俺と創造神だけの秘密
今思えば阿呆でしたが、後悔はしていない!
笑顔が綺麗すぎるんですよ。それだけの価値はある
それにしても、人間くさくなりましたね。当然か

アーリィ姐さんは、ツンデレ。ツンデレが氾濫してても、良いツンデレ
VP2で異常に株をあげましたね
声優が喜久子じゃないのが納得いかない
個人的ヴァルキリーランク:レナス>アーリィ>汁
一位は揺るがないにしても、姐さん大好きです

シルメリアは空気
後半完全に空気
姐さんと創造神にお株奪われてる可愛そうな第二の主役
特に創造神は、スポット参戦のような感じにも関わらず、あの存在感
汁カワイソス
声が三姉妹の中で一人だけ酷い
毅然とした態度で、抑揚なく喋る演技なのかと思っていた時期もありました
ニーヴェルンヴァレスティを聴くまでは
おーっとシルメリアせんしゅガッツがたりない!
姉二人と、元同体の人は気合入ってるのに、なんで…
特に、姉二人に連続して聞くとアララ
川澄綾子って某ルシ君が好きな声優だった気がしますが、他でもこんな棒読みなんだろうか
ふぁてアニメ版のセイバーもこの人だったような。見てないから判りませんが
しかし悲鳴だけ妙に気合入っててワロタ

アリューゼはうほっ
微妙に三枚目キャラになってました。
ファイナルティブラストの発音が変わって、前作の気だるさがなくなった感じ
前の方が好みです
取り敢えず「てめえの顔も見飽きたぜ」

ブラムスは汁のストーカー
登場シーンは燃えた
ヴァルキリー姿のブラムス想像して吹いた

ルーファスはバンダナ
紫の上は駄目よ

アリーシャは太もも
この子も空気になりつつありました。主役なのに

フィレスはおばあちゃん女子高生

オーディンはパジャマ


フレイ
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |______|
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|< レナス、あなたの今回の活躍だけど
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| \_______________
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\



 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |______|
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < すばらしいわ
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \
\  `ニニ´  .:::/     \_____
/`ー‐--‐‐―´´\


ヴァルキリー三姉妹+予備軍一人でパーティ組めたのは個人的に楽しかったです
「その身に刻め!」
「その身に刻むが良い!」
「その身に刻みなさい!」

「集え! 大兵!」(゚д゚)

全体的に見て楽しかったのですが、やはりラストに難有りと感じました
アリーシャが物凄く不憫ですし、姐さんや汁は良いとしても某創造神は……
姐さんや汁はヴァルキリーの運命から離脱することができた、じゃあその時代のレナスは?
今後バンダナの元で働いていかにゃならんの? …許せんバンダナ!
創造神がいた世界はどうなったのか
主神がいなきゃ、やはり崩壊してしまうんじゃねーの!?
仮に、崩壊しなかったとして創造神の魂は何処に還るのさ
元の世界に戻れたなら救いはあるけれども、転生できたとしてもルシオは生きてないだろうし
前作からどれくらい時が経っているかは謎ですが、ひょっとしたら、ルシオが危惧してた「また先逝かれたら…」の展開なんじゃねーの!?
どれにしても、創造神が頑張って勝ち取った状況は戻ってこない訳で
創造神とってのメリットは、王呼の秘法が効かなくなるくらいじゃねーの!?
納得いかないんじゃねーの!?
(この辺りはペルシア人のイメージでお読みください)
前作のパラレルワールドと考えるのが一番、自分にとって妥協できる範囲なのですが
こんなのオナニーでしかないよね。ゲームをプレイする事自体が、ある種の自慰行為なのはわかっていますが、ある程度は自分の望む展開を期待したいわけでありまして……
前作と切り離す事ができれば、もっと楽しめるかも知れません
俺は創造神に対して、思い入れが深すぎるのかも

しかし、正直一番腹が立っている事は

メルティーナがでなかった事である!

いつ出てくるんだろうと、物凄くワクテカしてプレイしていたのに!
むちむちでバインバインを期待していたのに!
これだけは許せないんじゃねーの!?
マジショック
あまりのショックにQED全巻揃えちゃうほどショック
もう疲れたぜ
次回はQED感想でも書こうかと
そいれでは熨斗
by kuga0413 | 2006-07-14 23:19 | 日記